みな土農場

みな土農場 スタッフ募集のお知らせ

みな土農場では、現在農場スタッフを募集しています。

季節が目まぐるしく変わる飛騨高山で、ウシや家畜の腸内環境からこだわった堆肥を使用し、無農薬・無化学肥料・不耕起で年間約40種類ほどの健康な野菜を育て販売まで行っております。

農業未経験の方でも大歓迎ですので、ご興味のある方は、まず一度お気軽にお問合せください!

ricrut

<募集概要>

【募集人数】
・1名

【仕事内容】

・林業から畜産・野菜までの共同循環型農業の仕組み作りに関わる業務

【応募条件】
・普通自動車運転免許(MT)※ATのみの方は応相談
・野菜を育てることに興味があり、熱意をもって全力で楽しめる方。(農業未経験の方も大歓迎!)

※詳しい内容等は、お気軽にお問い合わせください。

※募集終了の際はこのページにてお知らせいたします。

 

<会社概要>

森・動物・土・野菜・人 生き物をめぐる循環の一部に畑があるととらえ、そのひとつひとつの繋がりが健康になっていくよう取り組んでおります。

弊社の代表・藤原の思いは「大地に優しい農業・先駆者の言葉」としてまとめられておりますので、こちらからご覧ください。

【会社名】株式会社SPIRIT
【代表者】藤原孝史
【事業内容】■堆肥・液肥の製造販売 ■農場運営 野菜の生産販売
【所在地】岐阜県高山市丹生川町大萱1150-1
【メールアドレス】minatsuchifarm@gmail.com